こんにちはブルーハーツGLOBALBEAUTYですニコニコ

 

お昼一人の時何食べよう?って悩むときありませんかはてなマーク

最近は便利なUVER EATSもあり休日は家にいながら美味しい料理を届けてくれるのでありがたいですよね昇天昇天昇天

 

お仕事のお昼は優柔不断な私は会社の近くにあるミッドタウンに頼りっぱなしです驚き

けど一人で行ったことのないお店にも挑戦しよう!と思い少し会社の周りを散策してみました走る人

六本木には仕事以外で訪れることもないのでいい機会だと色々歩いてみました

雨も降ってなかったので(梅雨の時期)雨

 

前に教えていただいた中華もすごい気になりますが、休業中だったのでガーン

KINKAという和食のお店にしました飛び出すハート

一人なのでカウンターですぐ入れるかなと思いましたが、満席ですごい人気なお店でしたびっくりマーク

少し待つとカウンターの席を案内され、隣の方が注文したかぶとの煮つけが美味しそうで食べたかったのですが品切れだったため、それを食べにまたリベンジしたいですチュー