こんにちは気づきGLOBAL BEAUTYです花

本日は東京オフィス周辺のパスタランチのご紹介ですナイフとフォーク

 

事務所から一番近い飲食店ランニング

 

イタリアン CUCINA ITALIANA ARIA 六本木店

外観もかわいいぽってりフラワーもちもち生パスタがおいしいイタリアンです気づき

いつも混んでますが、カウンター席もあり一人でも入れるお店ですOK

平日ランチは1000円とこの辺ではリーズナブルなお値段です100点

 

この日は私はレモンクリームパスタをいただきましたイエローハーツ

東京オフィスからは裏口でて徒歩10秒です笑

 

もう一軒パスタのお店をご紹介します口笛

GRILL AND WINE Noza Caza

こちらも外観がかわいいスープパスタのお店ですニコ
料理が来てびっくり!
ラーメンのような器に入っていてめっちゃスープです笑
麺はきしめんのような平たい麺で、新しい感じ…照れ
 
こちらもパンと飲み物がついて1500円とリーズナブルです飛び出すハート
新感覚のパスタを試してみたい方にお勧めですスター
個人的にはデザートのチーズケーキがとてもおいしくて好きでしたチーズ
 
どちらもおいしいパスタのお店なので、ぜひ行ってみてくださいね流れ星