こんにちはウインクGLOBAL BEAUTYですブルーハーツ

 

最近はかなり海外の方の観光客も増えてきましたねびっくりマークびっくりマーク

 

その影響もあるのかビィーガンやグルテンフリーの飲食店も増え、

休日に訪れた際にたくさんの方で賑わっていました飛び出すハート

 

その中でも私のお気に入りのビィーガンのお菓子・スイーツが売っているお店をご紹介させて頂きます。

Ovgo baker Edo St.EAST

東京都中央区東日本橋2-2-8

 

オンラインの販売もあり、甘いものが好きな方におすすめなお店になります音符

いろんな味のクッキーやマフィン、ケーキなどがあり

2階ではイートインスペースもあるためそのまま食べれるのもいいですよねグッ

 

私のお気に入りは、この抹茶のクッキーが美味しくて好きですグリーンハート

 

健康や環境にも優しいお菓子皆さんもいかがですか?