こんにちは花

GLOBAL BEAUTYです気づき

 

みなさん、ジェンダーリビールケーキってご存じですか?

海外で人気のおなかの中の赤ちゃんの性別をお披露目するために特別に作られたケーキですバースデーケーキ

 

私は現在、妊娠中なのですが、先日の検診で子供の性別がわかったので、

旦那さんへの発表でジェンダーリビールケーキを作りました飛び出すハート

ケーキの中が、女の子だったらイチゴいちご男の子だったらブドウぶどうになっていますよだれ

 

結果は…キョロキョロ

 

 

 

 

中身はブドウいっぱいのケーキぶどうぶどうぶどう

性別は男の子でしたにっこり♂

 

家族や友達とやると、とっても盛り上がりますし、

みんなの反応を予想しながらわくわく作るのも楽しいので、性別発表の際はぜひやってみてくださいね爆  笑

 

売ってるのもいろんなデザインがあってかわいい飛び出すハート

 

 

では、今週も1週間頑張りましょうオエー