こんにちはウインクGLOBAL BEAUTYです。

GWも終わり今日からお仕事スタートな方多いと思います。

また今日から頑張って行きましょうキラキラ

 

今年のGWはどこも混んでいるかな、と思い実家でゆっくりと過ごしましたおひつじ座

 

私がGWで食べたものをご紹介させて頂きます飛び出すハート

 

実家に帰る前、東京でお友達と美味しいと評判の西麻布にある田中田に行ってきましたびっくりマークびっくりマーク

ここは博多料理がメインのお店でお刺身から水炊き、焼き物のお肉があり

いつも注文するときに迷ってしまいますラブ

特に馬刺しとゴマサバはおすすめですハート音符

最後の締めに田中田で名物の丼を頂きました。

 

是非皆さんも行ってみてくださいルンルンラブラブ