こんにちはニコニコGLOBAL BEAUTYですキラキラ

みなさんGWは満喫できましたか??

 

私は旦那さんの実家のある大阪へ帰省してきました流れ星

大阪は昔から好きな場所なので、毎回帰省が楽しみです気づき

 

今回はあべのハルカスにあるマリオットホテルのランチビュッフェへ行ってきましたグッ

あべのハルカス自体、初めて行ったのですが、19階でもすごく景色がきれいでしたキラキラ

お食事もとてもおいしくて大満足でしたお願いくちびる

 

次の日は家族でワールド牧場へ牛

ものすごい人で入るまでにまさかの2時間ほど並びました宇宙人くん

息子は動物よりもアスレチック遊具やお弁当に夢中でしたが、子やぎのミルクあげだけは楽しかったみたいで、

ニコニコであげて「かわい~ラブラブ」と言って喜んでいましたハート

 

こちらも大自然の景色がとてもきれいで気持ちよかったです虹

 

都会と自然を満喫した大阪旅でした100点