こんにちは飛び出すハート東京オフィスですチョキ

 

先日お昼休憩に店舗の近くでランチをしましたスプーンフォーク

 

東京オフィスの店舗の周辺には隠れ家的な飲食店が多く、バリエーションも豊かなので

なにを食べようか毎回迷ってしまいます知らんぷり

 

今回は中華ランチへラーメン

平日でしたが、お昼時だったので店内はとても混みあっていましたびっくりマーク

店員さんおすすめの『冬季限定のおこげ』あつあつサクサクでとってもおいしかったです飛び出すハートニコニコ

 

店舗に帰る途中で釜揚げシラス専門店を見つけたので、次回はそこを狙っています魚あたま

 

おいしいランチでパワーチャージして、午後も頑張りましょう照れ