【リプレイ】セッション完了。計画始動っっ | TFC‐テーブルトークをフリーダムに楽しむクラブ‐

【リプレイ】セッション完了。計画始動っっ

てわけで。


ノリと勢いだけで言っていたN◎VAリプレイ写真集計画ですが…


ついに実現に向けて始動しました音譜



それで調子に乗った私がブログなんて始めちゃったわけですが。

(≧▽≦)





そもそも、「リプレイ写真集」ってなんぞ。 …ですよねー。


私も聞いたことねえよwww


ま、要するに、


セッションによって生まれた物語を、動画で再現する。



しかも、イラストじゃなくてあえてコスプレで。


…てわけですよ。つまり。




私の目標は、


TRPGとか全然知らないレイヤーさんにも見れる 作品作りです。

( ̄ー ̄)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そんな難易度の高そうなリプレイですが (ノ゚ο゚)ノ


ついに始動したわけですよ…っっ


スペードダイヤセッション&収録が無事に終わりましたハートクラブ



予定外にほぼ全員が新規キャストになってしまいましたが、


魅力的な子ばっかで、なかなかいいセッションになったんじゃないかと思ってますラブラブ




さて。


次はその音源を起こすという大変な作業です。


どれくらい大変かって言うと…


HAHAHAHAHA!! セッション約12時間 !!



…いや、まあ、食事休憩も挟んでますがね…。


それを鑑みても多分8時間以上? 起こすのも大変だけど、それ以上に


…まとめて縮めるのが大変そう… ( ̄Д ̄;;



まあ、起こす作業は皆手伝ってくれるみたいだし、楽しそうだから頑張る。

きゃ








てわけで。


こっちのブログでも進行状況お伝えしたりして、ぼちぼち更新していきたいと思います。


どうぞよろしくお願いしますラブラブ 

☆-( ^-゚)v



まあ、このアップテンションでの書き方がいつまで続くかは、はなはだ疑問だがなwww





※FEAR社とは何の関係もない計画です。ただのファン活動です。生暖かく見守ってくださいまし。