目当てだったイタリアンのお店が満席で、仕方なく入りました。


仕方ない程度のお味でしたが、

一口前菜、冷製スープ、サラダ、パスタ、ミニデザートがついて¥1890は、

この辺にしてはかなり良心的なんじゃないか?


接客は、京都だなーって感じのスマイルで、東京もんは居心地が悪いけど。


味はいたって普通。


何の特徴もない。


サラダの揚げ湯葉は、あんまりおいしくなかった。


冷製スープが一番おいしかったと思う。


パスタが一種類しかないのもちょっとねー。


ナス嫌いなのに、ナスのトマトソースのパスタしかなかった。


次回わざわざまた京都に行くからには、もっと違うお店に行くと思います。