居酒屋。



あんまりおいしい食べものは出てこないイメージ。。
ふつうの目玉焼きとか。
めんたいこ焼いただけとか。

お兄さんがイケメンで、おしゃべりに来る女の人が多い感じですね。
最近、そういうお店増えてるよね。安いホスト代わりの居酒屋。
何か・・・見ていて心が寂しくなるわ。


常連さんがガッチリいるので、カウンター席はちょっと居心地が悪いかも。
ノリが気に入ればいいんでしょうけど、私は微妙だったな。

カウンター以外だとテーブルは二つしかないんだよね。


ハイボールが、山崎使用で¥600。これは激安。
やっぱ角とは違うのだよ!
香りが良いよねー。
このためになら、また行くよ。

下北沢北口を出て、右、突き当りを右、モスの十字路を左、一個目を右、左側。