ラーメン屋さん。


今までゆきラーメンばっかり食べていましたが、
一度、焼きにんにくラーメンを食べてからと言うもの、トリコです。

ちょっとくさくなるけど、後悔しない味。うんまー。


 ☆ ☆ ☆

おいしいんですが、しょっぱいです。
飲んだ後でも、そう感じるほどに。お湯注したくなる。

スープ薄めでって言うと、すんごい薄いのが出てきてしまう。
もー!

いつも食べるのはゆきラーメン。
麺はコシがあって良い。
八彩ラーメンも食べてみたけど、うーん、やっぱり次もゆきにしよう。
野菜が食べられるのはいいけど、私はそれをラーメンに求めてなかったのである。

雰囲気的に、女一人だと入りづらいので、
いつも酔っ払った勢いでしか行けないのが残念。

余談ですが、場所柄お客さんは東大生が多いっぽい。

代々木八幡からだと、山手通りを五反田方面に上って、右手に見えるガソリンスタンド向かい。