ラーメン屋。


昔からおいしいです。
味が落ちたとか近所では囁かれてますが、それにしても好きな味です。

癖がないのは白いラーメン。
いつも食べるのは赤いラーメン。
しっかりにんにくのスープも、ピリ辛の味も、固めの麺も好きです。
メンマをトッピングすると、麺のことを忘れそうなくらいどっかんどっかん入ってきます。

難点は、作ってるおじさんが、白髪交じり長髪に、
ジャラジャラアクセサリー(ネックレス・指輪・ブレスレット)で、
すごい清潔感のなさ・・・。

他のおじさんも、具体的に書くと怒られそうなので避けますが、
動作の一つ一つが気になる。
あー、、その動きの後に、手ぇ洗わないのかぁ・・・とか。

これでいつも食欲を失うのです。気になる方は注意です。
閉店間際に、大量に具とか切ってたのも気になるなぁ。
明日やればいいのに・・・と思ってしまった。

井の頭通り沿い。旧代々木高校前。