パンケーキ・パスタ。


ごはん食べて、お酒飲んで、そっから行って見た。


パンケーキ、スモールサイズを頼んだのに、どう考えても巨大なやつが出てきて、

値段も多分、大きいサイズの値段で取られて、不服。

完食したけど。おいしかったけど。


月曜の21時とはいえ、貸切状態。大丈夫?



 ☆  ☆  ☆


ここのパンケーキはすごいのです。
ほんっとにフカフカ。
表面に細かく穴が開いてるのですが、
その穴から向こう側が見えるくらい空気が入っていて、柔らかい!

たかがパンケーキと侮るなかれ、二種類選べて結構なボリューム。
私が好きなのはエビとアボカド。あとは塩キャラメル。
基本的に甘い物が苦手なのですが、ここのは割りと食べられます。

ドリンクの採点は、ランチセットについてくるスープの評価にしてみました。
マッシュルームとか、かぼちゃとか、グリーンピースとか、
日によって違うのですが、はずしたことはありません。
スープに関しては、どれも高級イタリアンで出てきても違和感のない味。

残念な点は、ランチのパスタが一種類しかないこと。
カルボナーラをぜひ食べてみたいのに、いつもボロネーゼとかトマト味しかない・・・。

二人で行って、パスタを半分こにして、
パンケーキは好きなものをそれぞれ一種類ずつ頼むのが、
おすすめなオーダー方法です。

代々木上原改札出て、まっすぐ階段を降り、駅構内をずーっと進み、突き当りを右、すぐ左手。