オサレレストラン。


店の雰囲気はとてもステキです。
渋谷にもこんなとこあるんだなー、と。
居酒屋レベルって訳にはいきませんが、店構えの割りに値段もそれほど高くはないです。

上の階はバーになっていて、雰囲気はかなり良い。



岩中地豚の生姜焼き
ズワイガニのクリームコロッケ食べました。
おいしいよ。

予約しないと、週末とかは厳しいみたいですが、
渋谷デートには、かなりいいと思います。

が、残念なのは店員さんのレベル。
持ってきたスプーンやフォークを毎回落っことしたり、
注文をまともに聞いていなかったり、料理の説明をしようとして途中で忘れてたり・・・。

たまたまその人だけかなーと思ってたのですが、そうでもないみたい。

せっかくステキな職場なんだから、もうちょっとがんばりなよー。

場所の説明が難しい。

丸井の横のケンタッキーの脇の細い道入って左側、エレベーター乗りますよ。