こんにちは!

tokyo-no1-crewです!


マイインターンって映画知ってますか??


アンハサウェイさんとロバートデニーロさんが主演の映画


これがもうむちゃんこおもろい



ファンション業界で今伸びに伸びている女社長がシニアインターンとの出会いをきっかけに色々なものを学んで行く、と言うお話なんですが



なんと!!



その対談をvogue japan がやってましたびっくりびっくりびっくり



何も言わずに動画をご覧ください
この2人独自の世界観
素敵やんチュー


ロバートデニーロさんが何よりかっこいい!!


「今なら分かる事をあの時知っていたら」
 

文字だと伝んねぇ!!!
デニーロさんが言うとカッチョ良いのになぁガーン



アンハサウェイさんも
「シンプルで完璧な答え」
といっていて、この2人の次元に立ちたいなって感じましたウインクウインク


僕もデニーロさんくらいかっこいい男になるぞー!!




アディオス☆

◆ツイッター↓
https://twitter.com/no1_crew

◆インスタグラム↓
https://www.instagram.com/god.of.media.creator