少しの期間、赤坂店から
ヘルプとして他店に行ってました。



急なことだったのですが、
常連の方はみんなお優しく、
わざわざ電車を乗り継いだり、
車で遠回りして通ってくださいました。
(ほんとうにありがとうございました)




離れても追いかけて来てくれるお客様に、

なんで私なんだろう。
なんで私のところに来てくれるんだろう。

って深く考えた期間でもありました。




この期間で
お客様から自信を与えてもらって、
その愛情に応えるべく
もっとがんばろうって思いました。





そんな矢先、
再来週からまた赤坂店に戻ることになりまして。






嬉しいんですけど、
ヘルプといえどかなりいいメンバーだったので
すっかり情が入っちゃってて、
それはそれでちょっとさみしい。


でも、また一緒に仕事が出来ることを楽しみに、
再び赤坂でしっかり勉強してパワーアップしときます。DASH!



ほんと、とっても雰囲気のいい店舗でした。
メンバー同士がすっごく密に接していて、
どうしたらお店がもっと良くなるかっていうのを
1人1人が真剣に考えていて、
そういうエネルギーに満ちた現場にいられて
毎日が楽しかったです。


男女関係なく仲良いっていうのも特徴的でした!
スキンシップ率の高い店舗だったなあ(笑)

勉強会で慣れちゃってるので平気なんですけど
普通に見たら「付き合ってるの?」って言われると思います。
これは職業病のひとつでもあるかと。。。


そんなわけで(?)
チームワークが完璧な店舗だったと思います。





赤坂店はまた個性的なお店です。
お店ごとに個性があって面白いです。ほんと。


赤坂店でいうと、
お客様の生活水準がかなり高く、
また、求める施術レベルが高い店舗です。
色んなサロンに行ってる方々なので目(体?)も相当肥えてます。


「身体の仕組みも知らない人に触ってほしくない。
でも、満足すれば毎週でも通います。」
っていう方が多いかな。

で、きちんと応えるとベタ惚れしてくださいます。





そこに戻るのかあー




おっしゃ。DASH!





ってことで、再来週からふたたび赤坂ーーーークラッカー