日曜日、友人のO井パパに、
息子をサッカー観戦サッカーボールに連れて行ってもらった後、
そのままO井さんの息子くんは我が家にお泊り音符
(今日は学習発表会の振替休日なんです)

家  家  家

家の向かいにあるスーパー銭湯に行ったり、
Wiiやったり、DSやったり、
マンガ読んだり、カードゲームやったり、
短い時間に好き放題やってました。


意見の違いが出ても、手や足が出ることもなく、
冷静に話し合ってお互いに納得していました。

自分の否はきちんと認めるし、
勝ったら素直に喜んで、
負けたら素直に悔しがる。
難癖もつけないし、負け惜しみも言わない。


大人だな~と、妙に関心しちゃいました。

ちょっと年を重ねると、
自分が間違ってると分かってても
なかなか折れられなかったりするのに、
子供ってほんとに素直。

ま、どうぞどうぞ。-091130_111410.jpg
かるたではありません。


お昼はどうしようか悩んでたら、
「ピザ!」「パスタ!」
とリクエストが勢いよく飛んできたので、
息子が“1番おいしい”と溺愛してる
玉川高島屋内のイタリアンへ行きましたナイフとフォーク

ま、どうぞどうぞ。-091130_133337_ed.jpg
(画像暗っ)


デザートは、B1Fのいつものジェラート屋さんで。
ま、どうぞどうぞ。-091130_143004.jpg


2人でスプーンで色んな形を作りながら食べてました。
ま、どうぞどうぞ。-091130_143406.jpg ま、どうぞどうぞ。-091130_143425.jpg

2人して、チョコチップ!



仲が良いというか、なんというか・・・。



Hくん、また泊まりにおいでねうるうる