オトナグリコのCMで
宮沢りえさん演じるわかめちゃんが
エレベーターガールだという設定だと聞いた時、
真っ先に「東京エレベーターガール」を思い出しました。


彼女は、むかーしのドラマに
エレベーターガール役で主演してたんですよね。


ちなみに共演は
東幹久さんや奥山佳恵さんなどでした。

キャスト陣もなつかしい。
東幹久さんなんて、
今やすっかりバラエティ色が強くなっちゃって。


そういえば、先生が以前
彼女は本当に性格がいい」と
珍しく絶賛していたのを今でも覚えています。

世界中のあらゆる人と接してきた
先生が絶賛するんだから、
相当いい人なんだろうなーと思いました。

クライアントとはいえ、話せるなんて羨ましいです。