今日は久しぶりにJ嬢と会って、
玉川高島屋内の梅丘寿司の美登利総本店 へ。


ここは安くて美味しいので有名で
行った時は既に20組の待ちが出ていましたが、
そこはさすがランチタイム!
回転よく、30分ほどで入れました音譜



■二子玉川ランチ ¥1,680
 (茶碗蒸し&お味噌汁付)

ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090508_124903_ed.jpg

何を食べても美味しかったラブラブ
すっごく並ぶのもうなづける。


※ちなみに、ランチはメニューに書いてありませんが
 店員さんに聞くと教えてくれます。



美味しいお寿司を食べながら、
お互いの近況を話し合うわたしたち。



ちなみに、銀座に会社があるオーランドくんは
ランチに築地まで行ってお寿司を食べると言ってましたが
それも美味しいんだろうなーうるうる



お昼にお寿司っていいですね音譜
消化が良くてすぐにお腹空きそうだけどにゃ



今日はうにから先に食べました。
「好きなものから食べる派」なわけではなく、
得意じゃないからです苦笑