時々無性に食べたくなるのが・・・・



焼肉。笑




普段はどちらかというとお魚に偏りがちなんですけど、


こればっかりはやめられないです。

胃が焼肉受付態勢に入ります。



このお店は、三軒茶屋にある



****************************************

大樹園 三軒茶屋店


世田谷区太子堂4-27-10 瑞樹ビル2F

Tel 03-3795-5729

営業時間 PM5:00~AM1:00(LO12:30)

年中無休

テーブル席/26席 お座敷/26席

カウンター/6席

****************************************


ここ、いいですよー。

安いのに美味しかったです。



私はここで、生まれて初めて


ユッケ(生肉)を食べました。


・・・一応食べられましたし・・・


・・・思ったよりは美味しかったのですが・・・


今後も自発的に

「ユッケ~(*´▽`)ノ!」 

オーダーすることはないと思います。。。




で、焼肉だっていうのに


私はが一番好きです。笑


もちろん、

牛も豚も好きですが、


塩で焼いて


レモンを絞って


食べる鶏が一番好きです。


どーーんと連れて行き甲斐のない人ですね。


こういう私は焼き鳥屋さんに行った方がいいんでしょうか。笑




そうそう、このお店の出してくれるコーラは


デカンタに入っていて面白かったです!


「コーラ2つください」って頼むと


「デカンタに入ってますので

 1つをシェアされても十分ですよ♪」と


すかさずフォローが入ります。


太っ腹というかなんというか・・・。


コーラも同じく、

時々無性に飲みたくなります。




それで鱈腹食べて、ガムもらって帰りました。



幸せでした。



前回からご飯続きですみません。

食道楽週間です。