天気がいいですね。


空を見上げると自然に上を見て

大きく息を吸って・・・吐いて・・・


そうするだけで気分がスッキリして気持ちがよくなります。



一つのいい事がきっかけで

小さないいことがポコポコとくっついてきます。




きっかけに気づくこと。


それらをいいエネルギーに変えていくこと。


少しずつ、やっていきたいです。




今日はこれからつくばエクスプレスに乗って

終点のつくばまで行ってきます。


100%お仕事。

終わり次第、そのまま横浜まで。笑


観光する時間が全くないのが残念ですが、

せっかくなのでそれなりに楽しんできます。笑

*****************************************

*後日談*

電車の中ではずっと寝ていました。笑

もう、最近眠くて眠くてzzzz......

「そろそろ冬眠にさしかかったな」と

薄々ではありますが感づいています。

ということで、世界の車窓から的な

粋な報告はありませんが、

目が覚めたらつくばでした。笑

しかも、つくばに着いても起きられずに

サラリーマンのお兄さんに起こしてもらう始末・・・。


街は広く(笑)緑は多く(笑)

な、ところでした。

あ、研究センターが多くて

ちょっと興味をそそられました。笑

以上です。