昨日から旦那さんと息子がこっちに来ています。


息子とは今回は約1ヶ月ぶりで

本当に久しぶりに会ったのですが、

とても大きくなっていました。


子供の成長は早いですね。。。

嬉しいようなちょっと寂しいような変な気持ちでした。


息子は6歳なのですが、

身長は120cm

靴は21cm

になっていました。


洋服も、靴も買っても買っても更新!ですよ。笑



いつもなら、

抱っこして

ほっぺをグリグリするのが

日課なのですが、


まだ、普通に抱きつく。までです。笑

重そうで・・・。


その息子に今朝は、

「ママ、お仕事に行かんとってや」と言われて、

ギリギリまで迷いました。

本当に迷いました。笑


うるうるとした目で言われると

仕事なんかどうでもいいやたまにはいいかなと思うのですが、

さすがに今日は休めませんでした。



会社は、明日新ショールームがオープンするので、

バッタバッタとしています。

すでにヘトヘト。笑


かといって、これだけに追われてるわけにもいかず、

通常の業務もあって、

忙しいのは本当に有り難いのですが・・・



こう、忙しいのってどうしてまとめてやってくるんでしょう。



でも、ちゃんと整理して

一つ一つ粛々とやっていくと

案外すんなり終わるものですね。

いっぺんにやろうとか、手当たり次第とかになってしまっていたので

収集がつかなかったんですよねー。

そりゃそうですよねー。


物事の順序。

流れ。


大切ですね。




****************************************


どうでもいいのですが、

今日はYAHOO!のトップページを開くと、

時々この顔が・・・










今週の注目アーティスト!!







でかした!YAHOO!!笑





いい日だ。今日は。


いい顔だ。この人は。


完全に草食動物顔ですよね。笑






では、また ^-^)ノ