ふー。。。


ただいま。笑





金沢から帰りました。

いつもの椅子に座ったらなんだか「あー、東京に帰ってきたなぁ」と良くも悪くも、しみじみと感じました。笑



文字だけではキツイので、金沢で何していたのかを写メールの日記式にします



 とりあえず、ただいま。


中庭で日向ぼっこしてた、白猫のゆう。

サーファーさんがいっぱいいた夕暮れ前の海。


湾岸警備。Uターン中。笑

息子と逆上がりの練習をした小学校。



先祖にご挨拶。






温泉に行きたいと思ってね、いつもなら街から近い湯涌温泉に行くのですが、今回は遠出をして和倉温泉まで行ってきました。


多田屋(画像は多田屋さんから)


そうそう。これです。これ。笑


海沿いの空はどうしてこんなにキレイなんでしょうね。





色々と家族で話し合いもしました。

会社の今後、家族の今後。


何があっても、気持ちは変わりませんし、旦那さんと私の向かう方向、目指す向きは同じと確認し合っているので、怖くもないです。

一人じゃない。

守るものがあるし、守られてるとも感じます。


明日からまた頑張っていきます。