外にいると、人の話ってどうしても聞こえてきます。

今日も聞こえてきたんですけど。

これってなんかおかしいんです。

A:俺さぁ、マジであったま来たからさぁ~

  言ってやったよ。

  遠まわしに言ってやったよ。

B:うんうん。

さん。

遠まわしって。

それでさん。

真面目にうんうんて。

どっちも違うんですよ。

やってることも言うことも反応も。

もしかしたら彼らだけの世界なのかも知れませんけど、いやいや、横で聞いてる私には本当にキツかったです。

笑いたいのを、歯をグーーーーっと食いしばって耐えました。

下向いて、目ぇ閉じて、歯食いしばって。

笑いたいのを耐えるのってストレスですね。