今日は楽しい日でした!


お客様が経営する麻布のワインバーのVIPルーム内装デザインを数時間にわたってとことん打ち合わせました。



図面見ながらお客さんがイメージする「こんなお店」の大まかな説明に

私が言葉で感じたイメージをデザインにしていく。

ラフに描いていくんです。



写真や実物も使ってイメージを具体的にしていく。



これがね・・・たのっしぃぃ~~~~ったらありゃしない位楽しい!!



言葉に出来ない事を感じ取ってあげる作業が好きなんだなぁってやりながら思ってました。




パートナーから「今日は特に楽しそうだね」と言われた位ですから、きっとよっぽどの顔(半笑い(こわっ))だったんでしょうかね。