台風ですね。


みなさんいかがお過ごしですか?

私は仕事を早々と切り上げて帰ってきました。



台風でウキウキする人といえばサーファーさん達でしょうか。



恥ずかしながら私もやってました(笑)

もう7年も前ですけど。

ボディボードだったんですけどね。



当時はROXYの水色のウエットスーツ着て朝の5時から水面にプカプカ浮いてましたねぇ。




もともと、結婚してからムラサキスポーツでバイトしていて、その流れで本格的に始めたんです。バイトして始めの休日に店長から、スタッフ全員みんなで海に集合して教えてもらいました。

ある意味、歓迎会でしたね。早朝歓迎会。




人の力じゃなくて自然の力で自分の身体が動くのって言葉に言い表せない位気持ちがいいんですよね。




海。いいですよね。





台風の被害、ないといいな。