挨拶しない。

挨拶する価値ない。

挨拶する義理がない。。。。。?


私がいつも先に挨拶してるから?

娘くらい年の離れた女に俺のほうからなんて挨拶できるかい!!ってな感じ?

あ、私が見えてない?


挨拶は最も簡単で最高のコミュニケーションなのに。


どっちが先でもなんでもいいから声かけようよ。


注意したって意見言ったって、それであんたのプライド傷つけたかい?

そんなんでいちいち傷つくようなプライドなのか?


あんたのプライドは虚栄か?


あー、こういう人ってどうしたらいいんだろか。


パートナー(43歳男:旦那さんじゃない人)には腰ぎんちゃくみたいにヘエコラヘエコラするんだけどねぇ。


(やっかいなS氏のある行動でした。)