今日は何とかして自分をリセットしたくて、


あ、「リセット」といっても「過去を捨てる」とか

そんな重たいものではなくて

「自己浄化」というんでしょうか?


あのー、ストレスが溜まったり

自分にとって不自然で居心地の悪い場所にいると

澱んでいくのが分かるから

週末に何とかしてリセットしたかった。


んで、思ったけど

<自然に触れる>のが一番効くんですよ。


前にアロマの先生が言ってたんだけど

アロマの施術で使う石たちの元気がなくなると

土の上に置くんですって。

そうすると色、ツヤが戻って

パワーが蘇るのだそう。


自然戻るというのは大切なことなんですよね。



じゃあ、散歩に行って公園の芝生で寝っころんで

ボーーーッとしようかなぁ・・・

と思ったんだけど、今日は天気が良くなかったので

ブラブラとお散歩とはいきませんでしたが

窓を開けて空気を入れ替えて

ゆっくり深呼吸をするだけでも

気分が良くなって気持ちよかったです。


夜は、死海の塩をお風呂に入れて

ゆーーーーっくり浸かって

ドワァ~~~っと汗をかきました。 (^▽^;;;♪♪♪


お風呂上りにお水を飲んで

体内の水分を循環させて今日は終了(o ̄∀ ̄)ノ”


ストレス解消って人によって色々あるでしょ、

お酒のんだり、カラオケ行ったり、買い物したり、食べまくったり・・・