みなさん、投票に行きましょうね照れ


生活楽になりましたか?

節約節約、やってもやっても苦しくなる


決して自己責任ではありません



国民の負担は年々増しているんですよ



賃金は一向に上がらないのにねー


アベノミクス効果どこいった???



ちなみに、消費税100円払うと73円は法人税の減税の財源にされています。知ってましたか??



増税したら、社会保障の拡充に使うっていいましたけど、使われてませんからね。嘘ですよ、嘘。




日本は高福祉高税率で有名なスウェーデンを超えた高税率国です。なのに低福祉国家。

介護保険料値上げ、介護料金も値上げ。

なんなら待機児童問題。教師足りない。



賃金上がらないのに値上がりばかり。これって国が何もしないから、なんですよー。



さらに19%まで消費税上げろ経団連が言ってますね。

経団連はあげて欲しいよね。法人税さらにさげてもらえるもん♡国民におんぶに抱っこ、幸せ♡




こども食堂は民営と善意に丸投げでいいの?



今は戦時中かな?節約節約うるせー💢って思いませんか??







まずは国民のために働かない与党を減らしましょう。そして国民のために働きたい野党を増やしましょう。



野党はなにもしない、ではありません。



与党国民のためになにもしていないだけです。

国民のために何もしない与党が過半数ならば、国民のために働かなくてもいい政治になりますよ。そりゃ。楽ですもん。それで1ヶ月の給料130万超え。そりゃパ○活だってしますよ。



コロナで国民が苦しんでいる時に、コロナ手当200万円一括支給した国会議員の話、知ってますか?給料減らされることがない国会議員にそんな大金必要ですか?

いまや国会は金と権力で汚れています。自浄作用なんかありません。




だからこそ、国民が総出で選挙に行きましょう。


行かないと、ますます税金をむしり取られるだけですよ。節約迫られる生活でいいですか??なんだよ、節電ポイントって。



今の政治で、幸せになれると思う?



選挙に行きましょう。


その一票で、国民から貸与されている議員権利に胡座かいている議員どもに申しましょう。



国民の方見て仕事しろ💢って。