こんにちは😀


地響きのような雷⚡️がしていて、少々びくついています。


昨日も絶賛夜泣き好評稼働中の末っ子滝汗



今朝も撃沈でしたゲッソリ





そんな夜泣き中に、くすっと可笑しくなった出来事が。





泣いている末っ子を抱っこするんだけど


本人を右向き横抱きするとギャン泣きするの


で、縦抱きにすると


末っ子本人が体を動かして左向き横抱きになる


もうね、すぽって音がしそうな程の勢いで倒れてくるの




赤ちゃんってそんな動きするん!?て感動するほど機敏に動くのね


その動きが妙に可笑しくて、一人で笑ってたニヒヒ(色々と限界突破)





いや、でも



抱き方指定ってなに滝汗



寝ろよ!




って、突っ込んだのは言うまでもないチーン



末っ子昼寝したので、私も寝まーす



ぐっなーいzzz