うわさのグラマラスパッツ買ってみました〜。



加圧スパッツということで、どんな感じか気になるので履いてみた。


きつっっっ


というのが、最初の感想。


弾性ストッキングですな。(医療用並



あまりにキツイので、公式サイトで履き方をきちんとお勉強しました

購入特典で動画がもらえます



履き方をきちんと覚えてから、再チャレンジ



キツイけど、ちゃんとした手順で履くと、最初よりもすんなり履けました


履いた感想は


きつっっっっ


先程と変わらぬ締め付け

でも、フィットしていると動きやすい…かも


まずは慣れることが大事そうなので、毎日少しずつ履いてみよう



でも履くと、確かに楽。

脱ぐと脂肪が弛むのが分かるチーンドクロ



笑笑


少しずつ履くのに慣れていきたい。