旅行最終日。
中心部より外れたホテルを今回は選んだ。
いつも観光から帰ると、ホテルがある駅の近くに気になる路地が。地元の飲食商店街に午前中散歩に出かけました。

{6D11C20C-405B-4B83-BC7E-2A1A122C7794}

あっ みんな食料品とか買い出しに来てる!朝市だ。

こういう風景いいです。
{F82A684A-0A11-4087-AD03-807355CB43F0}



{8A96EA8B-283E-4327-B8B1-E10458A3C519}
揚げパンを豆乳にヒタヒタする朝ごはん。

{EA94CB80-4557-4030-8DFA-70FA2E6D1010}
この野菜の束、1つ45円。

{7F1C5765-C310-4E25-A158-80FDDAB9AA73}
これゼリーです。台湾の街中で売ってるタピオカミルクティににてる仙草ゼリードリンクに入れるもの。日本のファーストフードLLサイズのドリンクがあれこれ入って最高値で180円くらい。だからこれはいくらで仕入れてるのか…。これ確か一斤300円弱。安い単価で持ち運びが大変。いったい今日は何個売れるの?

ぶら下がってるお肉。二斤500円。ハナマサも真っ青ですね。
{C09AD36F-A062-4F07-8D78-F9B81B27F40A}

もうこのイカ🦑ちゃんとかは値段不明。

{50876561-9B9A-4F67-BB63-D9BB0A8B4108}
結局、ブラブラと数日間の食べ過ぎを解消すべく散歩して、最後に牛肉麺食べて帰りました。
{EF932416-1B4E-4C58-A75A-50F9F1F1B260}
空港。
{76FF58C5-1DF0-4CF4-B713-171EA359EEEF}
ありがとう。台湾。