息子3のBCG予防接種(ハンコ注射)を受けに
保健センターで順番待ちなう。

息子2のお迎えに間に合うかな˃ ˂ ᵎᵎᵎ

はらはらどきどき




昨夜、、
子供達寝てからお弁当の仕込み⁽⁽٩(๑˃̶͈̀  ˂̶͈́)۶⁾⁾
朝は授乳で時間が無くなっちゃうから
つめるだけにしとかなくちゃで。
眠かったー

{8426E795-4378-4420-B030-370DD2FC8DE9}



今日は
息子1の小学校、初遠足!
生憎のお天気で残念( ˟_˟ )

雨天でも持ち物、服装変わらず。要お弁当。とのことだったので、遠足の支度で出掛けて行った。

実際に遠足に行けたかどうか、帰ってきて聞いてみるまでわからない〜(´・ω・`)

{4A0B8740-6A91-4094-A155-3FB62C9C8341}

*たこ焼き風おにぎりwithたこさんウインナー
*れんこんと鶏のからあげ
*大学芋
*きゅうりのお漬物&ミニトマト
*梨と柿


お芋さんと梨と柿で、季節感出たかな♡




余り物でひとりおひる

{AA7BC816-9013-4671-AB06-4A481284FF48}

{65A43A54-8581-4B13-9C89-27DFC2A70611}

からあげ、今日のはうまくいった〜。
時間が経ってもジューシィ〜で柔らかかった♪


{2B7847B6-B2AD-484F-953F-7B79F1D4122A}



ねむねむねむねむ
甘い珈琲飲みたい