昨夜はどうにもこうにも眠れず。
雨の音を聴いてた。

朝になってもしと降る雨はやまず。
それでも幼稚園からメールがきて、運動会開催します!と。

延期、延期になるよりかは、いい。


皆んなのヒートテック肌着と冬のジャンパーを出してきて、着込み、水筒にはあったかい珈琲。
傘とレインコートとマフラー、それからベビーカーのレインカバーも準備。



冷たい雨の中、傘をさしながら応援。
みんながくがくぶるぶる。


子供達は雨ざらし。
それでも文句ひとつ言わなかった。

毎年いつもは、、
去年より速く走れるようになったなぁ、と身体的な成長に感動するけれど、
今年は、雨の中でも万遍の笑みで踊る息子2を見て、精神的に強く成長したのを感じた。


{93672F55-FEAC-4E87-A569-B890BAA147B6}


{EFFD37CF-4D7F-4CB1-AC78-DECB16780D77}

{948063E0-6568-4660-B09B-ABEBE4D95471}


雨の中でも頑張った。と達成感に満ちた息子2の顔は、
ラーメン食べに行こっか?で更に笑顔に。

{C412805A-574A-4FDE-A2F1-69974A7A2949}


店内には安室ちゃんのキャンユーセレブレイトが流れてた。
私が小学生の時に、人生で初めて買ったCD(∩˃o˂∩)
しかも8センチCD!!




帰ってきて、みんなでお昼寝。


おゆはん

{8F457AE0-9B36-4AA3-A5A2-89F5DC712CB7}

*すりおろし生姜入りの豚鍋

コチュジャン入れて辛〜くして、あったまったぁ(*ˊᵕˋ*)




日に日に寒くなってきた。

あったかいヒーター入れた車内でほげっと珈琲飲んだり、
あったかい部屋でお鍋を囲んでお酒を飲んだり、
寒いのは嫌いだけど、いい季節がやってくる。


街にはフライングのクリスマスのイルミネーションも。
濃いめの赤のクリスマスコフレ、
バックコンシャスなクリスマスランジェリー、、

わくわくしてきた(∩ˊᵕˋ∩)・*
まんまとクリスマス商戦の戦略に引っかかりたい。