昨日

朝から物騒で、動揺。
でも、ひょんなことで落ち着けた。



息子3が高熱。
予防接種したから抗体を作って発熱したんだと思う。ちと心配。

喉が乾くのか、頻繁におっぱいを欲しがったので、一日家にいることに。
お見送り、お迎えは、ベビーカーだと泣くので抱っこ紐に。
肌に密着してると安心するみたい。


朝ごはーん。
{7BA66DCC-B792-403F-9A5C-F8E490A73E9F}



おやつ♡
{AFADCC95-2038-4E88-A6DF-8A5A503319F7}



来月から息子3の離乳食が始まるので、勉強。
{7819045C-F81C-4358-A25E-6458CC91A069}

離乳食のために、みんなのご飯と全く別の材料で作るのは手間のかかることだから、
同じ材料で作り、調理の途中に取り分けて作るのが理想的。

離乳食の器、スプーン、買いに行こ₍ ◟̆◞̆ ₎



息子2とお昼ごはーん。
{41E83583-6DE9-46C1-BC13-A02EB12841E0}

豚トロ丼。




夜ご飯。
{3FA64A03-BF59-411D-AA4B-9A6831C61A14}

ズッキーニとナスのミートソースグラタン。
あと、ラタトゥイユも作った。




そろそろダイニングテーブル変えたい。
渋すぎる〜