今日は職場のサイクリング会。本来なら先週開催予定でしたが、天候不順で延期になり、参加者も2人になりました。


コースは私の先導で霞埠頭から海岸線を走り、白子あたりで折り返しの予定。




まずは四日市港の旧港や末広橋梁を見学しながら南へ進みます。


磯津あたりから海岸線に沿って進みます。





若松港で一休み。




千代崎海岸もいい景色です。




海岸線沿いのサイクリングもここで折り返し。

復路は一本山側の県道で四日市まで戻ります。



11時20分くらいに人気スポット、まぐろレストランに到着。


1時間20分くらい並んでようやく鮪のヅケ丼➕はまぐりラーメンをいただくことができました。


長い時間並んでいる客には冷たいお茶が配られたり、父の日でノンアルビールが100円で提供されるサービスがありました。




今日は56km。途中でガーミン時計の充電切れで往路しか記録がありませんでした。