6/28:Youtube公開収録!~さきどり発進局 定期公演vol.5 | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

はろぷにょん🍉

 

さきどり発進局」の定期公演に行って参りました

 

『さきどり発進局 定期公演vol.5』
》6/28(木)
》恵比寿CreAto
》18:50/19:15
》1500/2000(+1D)


定期公演も5回目、

いつもは「課題曲」が事前に発表され、メンバーがソロで歌うのですが

今回はそれはなく、代わりに「Youtube公開収録」がありました

 

そう「さきどり発進局」はYoutubeアイドルとしても活躍中なのである……

 

福田みゆの動画

 

ライブ中盤のMCコーナーでステージ上にカメラが設営され

Youtube公開生収録のコーナーに突入

なかなか楽しかったです

 

割とグダグダなところも含めて面白かったのですが、そこはうまいこと編集されてしまうんだろうな……

あれこれ書くとネタバレになってしまうので内容に関しては、動画が公開されてからということで……

 

新曲の「イコミキ大突破

実は最初に聴いたときは今いっちょ頭に入ってこなかったのですが、

何度か対バンで披露された後に聴いたこの日、単純に歌に対するメンバーのスキルが上がったのか

オタクの乗り方が型にハマってきたのか、はたまた自分がこのリズムに慣れたのか、

かなり良いやん!!と思いました

 

数日でこの仕上がり、これから夏、本番に向けてイベントで披露されていくのが楽しみです!

 

神崎さら嬢

 

明日は無銭イベントがあります

撮影可能📷!

イベントはネオジャポも同じ場所🍑

 

ではでは🏁