”大切なお知らせ。” | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

最近は「仮想通貨女子高生」として活躍し注目を集めていた「八木ひなた」ちゃんの所属するアイドルグループ

「ぷちぱすぽ☆」が解散の告知をしました

 

東京オリンピックを目指していたのに……


 

最近、アイドルの解散脱退はよく耳にしますが「ぷちぱすぽ☆」は驚きです

つい先日も「桜エビ~ず」と対バンしたばかりですよね

これ行きたかったんですけどね

後悔先に立たず

 

 

八木ひなたちゃん自身はアイドルを続けるそうなので

またどこか別のステージでお会いできることを楽しみにしています

 

しかし「ぷちぱすぽ☆」がいきなり解散しちゃうなんて

今目の前で活躍してるどのグループも安泰ではないですね

いつどうなるかホント読めないッス

 

こわいこわい

 

ではでは