ハーレム♡フェスタのロッカジャポニカ | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

「ハーレム♡フェスタ」のことを書こうと思ってたらなんか記憶が薄れてきました

 

清竜人ハーレム♡フェスタSPECIAL

2017年1月14日(土)

新木場STUDIO COAST

 

風化する前に出場した「ロッカジャポニカ」のことを書いておきます

 

ちゅうても、いつもの「ロッカジャポニカ」でした

 

 

そーなんす、ロジャポはいつも安定してるんですよね

特に「危なげないところ」もないし

 

「腹!筋!録!」っていう便利な飛び道具も持ちましたしね

 

ロジャポのファン「オトモダチ」 も周りを巻き込んで沸かしていて大いに盛り上がったと思います

 

 

「だけどユメ見る」も良い感じに決まったし

 

 

んで

 

「桜エビ~ず」も「ロッカジャポニカ」も出番が終わったら2階でステージを見学していたんですけど

 

「桜エビ」のメンバーはステージ衣装のまま

「ロジャポ」メンバーは既に私服に着替えていました

 

「桜エビ~ず」はその後のフィナーレ

大勢のアイドルグループと一緒に「清 竜人25」とのステージに上がったんですよね

 

 

たくさんの美女をはべらかし歌い踊る清 竜人

まさに「ハーレム」状態

 

↑水春、良い表情だ(*´з`)

 

 

清 竜人はステージを寝転がってスカートの中をのぞこうとする

 

みんなキャーキャー言って逃げ回る

 

桜エビのみっぴ(桜井美里)は床に転がる清 竜人を踏ん付けそうになってましたね

 

 

なかなかはっちゃけてて愉快だったんですが

 

 

ロジャポは

 

 

↓この衣装でフィナーレの舞台に上がるのはNGだったのかな?

 

……とか思っちゃいました

 

 

 

みっぴなんか平気でBlogにこんなタイトルつけてるけど(^-^;

 

スケベ!!←みっぴ♡

 

まぁあっけらかんとしていていいか

 

 

 

特典会

 

あみぽん(内山あみ)とお話しするの久々だったんで

 

ワンマンライブが良かったこと

クリスマスコンサートや俺のネクストガールのこと

 

話していたら

 

「教歌SHOCK!」で地面に何を書いたのか訊くの忘れました

 

なにか、すごく簡単な文字を書いたように見えたのですが

 

「16最後のステージでした」と言っていたので

 

「16」だったのかも

 

 

そう1月17日は内山あみさんの17歳のお誕生日でした

 

おめでとうございます

 

 

奥澤レイナさんが真夜中に自宅に押し掛け

そのまま泊まるという荒業で祝福したお話が面白かったです

 

今日もおつかレイナです♡

 

今度の日曜日はあみぽん生誕祭ですね

 

 

ではでは