辻野かなみさんお誕生日おめでとう! | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

ときめき♡宣伝部、部長
辻野かなみ様

 

17歳のお誕生日おめでとうございます

 

この新たな1年があなたにとって素敵な、最高の1年になりますように……

 

今日は名古屋、栄で「かなみん(辻野かなみ)」「ひよりん(吉川ひより)」のサイン会

 

生誕イベントもあって盛り上がったらしい

大勢のファンに祝福されて……幸せだったに違いない

 

僕は残念ながら行けなかったのですが

なんと知り合いが僕の分、サイン貰ってくれていました

サイン券購入のループは禁止だし

券自体、早々と売り切れていたし

諦めていたので感謝しかない……

ありがとうございます

 

僕が「かなみん」と初めて出会ったのもこの「6月」でした

水無月、大雨の豊洲

このブログにも書きましたが、あの日はエビ中の「夏だぜジョニー」のフリイベがあって

 

なんとその抽選に落選し……

 

失意の中、行くあてもなく……

気が付いたら「ときめき宣伝部」のイベント会場にいたのです

 

何故、豊洲にむかったのか?よく覚えていません

 

きっかけは理事長のTweetだったかもしれません

 

その時、特典会で「かなみん」と握手して
典型的な「かなみロック」にやられるパティーン……

 

 

「とき宣」のイベントに通うようになり

 

「エビ中」ではもう味わえない
「まだ結成したばかりのアイドルグループを応援する楽しさ」を知り

 

初めて「推し」と言えるアイドルに出会えた

 

今なら確実に言える

 

「エビ中よ、あの日 落としてくれてありがとう」

 

あの日、豊洲に行かなかったら今の僕はなかった

 

6月5日は柏の葉で辻野かなみ、生誕祭

 

「おめでとう」くらいは直接言いたい……

 

来年はもうフリイベなんてないかもしれないし!

皆さんも良かったら一緒にお祝いしましょう!

 

最後にもう一回!

 

「かなみんお誕生日おめでとう!」

 

ではでは!