ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
飛び出すハート




髪の毛
バッサリ
切りました
✂️







私じゃーないですよ

笑




ジャーン

指差し










体育館に入った瞬間

‼️



切った

‼️

思いました

笑



はい

‼️

お母様

そっくり

笑





小4メンバー


チア


本格的

やっていました

‼️



平日練習

合宿もあったり



すると



本人

バレーボール

‼️


ミラクル

やる

‼️

決意してくれました

指差し




最後

発表会に行くとき


しっかりやって来るんだよ

指差し

送り出し



はい

‼️

言って





やり切って来たそうです

グッ



髪の毛も切って

バレーボール

専念

親子

覚悟してくれました

グッ



こちらも

責任重大ですね

指差し



大切にお預かりし

見守って行きたい

思います

ハート





男女

未就学児から小学生

メンバー大募集

指差し



週一回からOK

OK



他の習い事もOK

OK



まずは

体験にご参加下さい

指差し



ご連絡

お待ちしております

ハート








ハートハートハート