ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
晴れ





連日の暑さ
晴れ晴れ晴れ
昨日の府中市
39.2度ってば
ニュースになってましたぁ
滝汗滝汗滝汗


そして


昨日は
ミラクルはオフ

まじで
疲れが取れない
暑さにも
ギブアップ
倒れてしまいそうだ

中学の方
ごめんなさい
無理だわ
家に帰ると。。。

まぁ
ナイスタイミング
いうか

義父が苦しい‼️
顔色が悪くて
息が荒く
ゼロゼロしていて

ひとまず
かかりつけの病院
電話したら
連れて来て下さいとのこと
急いで連れて行き
🚗


車中でも
苦しいと大騒ぎで
滝汗滝汗滝汗


病院に着くも
順番待ち

待っている間

背中をさすり
手を握って
仰いだり

汗だく💦

そんな中

私の名前を
違う名前で呼ぶし

大きな声で
💩したい
言い出して

苦しいのに
💩なのかよ
トイレへ
🚽

マスクして下さい
言われて
つけると
いやだと大声で叫ぶは

喉が渇いたと
水‼️

ここは暑い‼️

もう
笑っちゃうくらい
大騒ぎでした
滝汗滝汗滝汗


やっと診察になり

コロナ検査をして
(陰性でした)

救急車🚑呼んだ方
いいですね
入院になりますね
言われて


救急車🚑呼んでも
混み合っていて
すぐには来ない
40分ほどして
到着し
🚑

でも
今度は搬送先がない
夕方で夜間診療になり
専門医のいる病院でないとならない
🏥

熱中症が多く
救急車も足りないとのこと
救急隊の方
毎度思います
本当に大変なお仕事ですね
指差し

探している間
救急隊の方
お話しさせて頂き
改めて
大変さを知りました
‼️

そして

4カ所だめで
やっと
見つかり

ピーポーピーポー
🚨
搬送先へ向かいました
🚑


たまたま
今日
母の通院で行く病院
ラッキーなんだか。。。


休もうと思っても
休めない。。。


こんな今日この頃です
指差し

この暑さ
食欲も無くなります
本当に健康第一です
筋肉筋肉筋肉


とにかく
食べて
寝ましょう
指差し


今日も
忙しい一日です
筋肉筋肉筋肉



行ってらっしゃい

指差し




ハートハートハート