ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
晴れ




ものすごい
連日の暑さですね
滝汗滝汗滝汗


昨日
東京都
全国大会出場チーム
集まり

審判講習会
ホーム体育館
開催されました
指差し

東京都
審判委員長
副委員長
ご指導頂きました
グッ

審判役員の皆様
ご指導
ありがとうございました
😊

姿勢も良くなり
指差し

フラッグの音
だんだん
良くなっていました
グッ






















1面のコート
全6チーム
集まり

早朝から
エアコンマックス
しました

この人数です
涼しくない
冷えないんです
滝汗滝汗滝汗


クーラー
あって
この暑さですから


この夏
クーラー完備されていない
体育館だと
活動は厳しいですね
滝汗滝汗滝汗





ミラクルのメンバー
日頃から
トレーニング
しているので
バテてなかったです
グッ


引き続き
この夏
バテないよう
やって行きましょう
筋肉筋肉筋肉


そして


学んだこと
忘れず


全国大会で
東京都代表として
審判も
しっかりきっちり
行いましょう
指差し


皆様
暑い中
ご苦労様でした
ありがとうございました
ハート






ハートハートハート