ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


こんばんは
オーナメント
今日も一日
お疲れ様でした
ハートのバルーン




生きてます
笑


ひぇーーーーーーー
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
もうこんな時間
ポーンポーンポーンポーンポーン



喜ぶ暇もなく
やること満載
滝汗滝汗滝汗滝汗



今朝も
ずっと携帯電話
作業していてたら
気持ち悪くなって来て
ゲローゲローゲロー

頭もカッチカチ
首から
背中
お尻
太もも
ふくらはぎ
まで
パンパンです
チーンチーンチーン


でも

今日は
練習だったので

金メダル🥇プレゼント
指差し


喜んでくれました
指差し


昨日

読売新聞に掲載

されました

下矢印下矢印下矢印












ハートハートハート