ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
晴れ


アクセス数

かなり

増えてます

恐ろしいくらい

滝汗滝汗滝汗





戦国東京
‼️

東京NO1
なりました
指差し





こうして

表になり


見ると👀


改めて

優勝したんだなぁー🏆


結果的

フルセット無し

失セット無し

でした

指差し



試合中


ランスコ

つけていました

リードされたのは

一度だけでした

‼️


ランスコをつけて

いたので


私の中では

法則があって

安心できていた

反面


サーブ1本

流れが変わるので


いやだなぁー

思う場面

ありました

メンバー

よく踏ん張ってくれました

グッ



練習の成果

言葉かけ

効果

あった

グッ

実感できました

指差し



ずっと

見て来ていたので

目

ひとつの練習だけでも

意識してないのも

よく

わかりますし

成長もよくわかります

グッ



まだまだ

伸びしろあるメンバーです

指差し



あと1ヶ月

また

コツコツコツコツ

練習しましょう

筋肉筋肉筋肉





今回

シード2位

予選がなく


本大会まで

とても長く感じました

‼️


その間

練習試合

して下さったチーム

ほとんど

全国大会を決めています

指差し



レベル高いチーム

練習試合

させて頂き


切磋琢磨し


結果が出たこと

本当に嬉しく

ハート

感謝の気持ち

いっぱいです

飛び出すハート



緑台さん

宮原さん

筆頭

藤橋さん

‼️


藤橋さんには

体育館を確保して

頂いたり

本当にたくさん

たくさん

お世話になりました

飛び出すハート



藤橋さん

ともに

東京代表として

行きたかった。。。



当日の朝

監督さん

ハグの挨拶をして


控室でも

話をしていて


藤橋さん

第1試合

私達は

控室待機だったので


試合経過

聞くと


なんとフルセット

‼️


私は

中盤から

すぐ脇で見ていました

目


藤橋さん

シード1位

鉄板と言われていました

指差し


え❓

何が起きたの❓

誰でも思うでしょう

‼️


現に

何があったの❓

連絡を頂いた

指導者の方もいます

‼️


本当に

何が起こるか

わからない

‼️


その試合を見た後

すぐに

ミラクルは

試合でした

‼️


私は

最後まで

その光景

胸に突き刺さっていました。。。



帰宅途中

親分に電話が入ったそうです

📱

とても

紳士的なリョージさん

人間性もとても

素晴らしく

素敵ですね

指差し



親分

MAIさん

いつも

ほとんど

全国大会という

ワードは出しません

‼️


この代

MAIさん

本気の挑戦でした

筋肉筋肉筋肉


ある約束

ありました

指差し


できること

やりました

グッ


結果が出て

本当に良かったです

OK


でも

喜んでいる暇もなく

この7.8月

忙しくなりますね

笑










ハートハートハート