ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
ハート











とにかく
1日1日
毎週毎週
早かった。。。


特に
この2週間
眠れなかった。。。


親分
MAIも
やっと眠れるな
一言がとても
印象的でした
目


親分も
MAIさんも
この2週間は
眠れなかったと。。。


特に
土曜日は‼️
眠れなかったそうです。。。


裏話がたくさん
あります
笑











 今朝は

やっぱり4時に
目が覚めて👀
(ただの歳のせいか。。。笑

ブログじゃーーー‼️
目が覚めて
書いてます
指差し


昨日は
とにかく
ブログとインスタを更新する
指差し
決めて
アップしました
‼️


でも
時間との戦い
肝心な場面
ストレージがなくなり
思うような写真
撮れませんでした
チーンチーンチーン


山ほど
書きたいこと
あります
指差し


親分目線
MAIさん目線
私目線
でも
印象的なこと
たくさんあります
指差し


今回
約束が守れたこと
本当に嬉しい
指差し


私にとっては
7年間
やり続けて
達成できたこともあります
グッ


これはまだ
続きますがね
指差し


とにかく
1人では達成できない。。。


今回
本当に色々なこと
ありました
指差し

でも

ある約束もあって
MAIさん
本気の挑戦
してくれたこと
グッ


私も同じ約束
あって
強い想いがありました
グッ


そして


親分も
MAIさん
信頼して下さり
任せてくれたこと
グッ


2人の信頼関係
ギュッと固まり
グッ


様々な方々
助けて頂き
この結果が出たと
思います
グッ


昨日は本当に
良かった
ハートハートハート

ホッとしました
指差し


こちらは知り合い

新聞記者さん

インスタより

下矢印下矢印下矢印




この写真

撮れて

本当に良かった

ハートハートハート













昨日は
指導者の方々
OGのみなさんから
たくさんのおめでとうライン
頂きました
ハート
感謝です
ハートのバルーン


そして

最後に

中澤監督
ありがとうございます
感謝です
ハートハートハート














ハートハートハート