ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


こんにちは
晴れ




今日は水曜日
‼️
本当に毎日
早い
ポーンポーンポーン


先週に引き続き
胃が痛い日々だなぁ
チーン
思っていました
お腹が痛む
笑

女は度胸なんですかね
笑
開き直りなのでしょうかね
笑
ここまで来たら
焦ってもしょうがない

あとは
怪我と体調
気をつけておくれ
指差し
なか


先日
レギュラー1人
軽く足を捻る
🦶
当日
腫れもなく
すぐにでもできる感じでした
やらせず休ませて

次の日も休ませている
親分そういえば
どうだ❓
見たら
少し腫れていて
滝汗

腫れてる
ポーン滝汗ゲッソリ
レントゲン撮影して
異常なかったら
あそこだなと
真顔

休日だったので
どこかあるか
MAIさんも私も
下級生の親もあちこち
病院を調べてくれて
指差し

その日に
行ったようだが
どーだったんだかな
チーンチーンチーン

昨日
大丈夫のようだが
プレーはさせずに
様子をみる
目

本当に
ここまで来たら
怪我と体調
指差し

あとは
意識というか
心ですね
ハート

男は度胸
女は愛嬌なのですが

うちは
逆かなぁ❓
笑笑笑

女性陣
ドカンと腰据えて
グッ
男子陣
愛嬌ふるまってます
笑笑笑

焦っても
仕方ないし
基礎練習
コツコツコツコツ
やっています
指差し

親分は
いつもと感じが違う
やっぱり
落ち着かない感じです
笑い泣き

人の話し
聞いてないし
笑笑笑

それはいつも通りですね
笑笑笑


先日
東京都
シード1位の2位の親分同士
お互いに
言い聞かせるように
話しているのが
印象的でしたね
指差し

お互い
決勝に行ったら
あることをやろうね
言ってました
笑

とても楽しみです
ニヒヒ






ハートハートハート