ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
ハート




昨日は
神奈川県の代表
決まるということ
緑台さんのバンド
入らせて頂いていたので
見れるかと
思っていたら
毎年変わってるようで
うんともすんともで
笑
残念でした😢
練習に集中
指差し

午前中
体験さんも来て頂き
1年生から4年生まで
レベルの差もあって
基礎練中心のメニュー
指差し

クーラーは
あるけれど
お金がかかる
💰


午前中
ギリ注意の範囲
我慢我慢
窓や扉を開けまくり
風も通り
なんとか終了
指差し

クーラーに慣れている
本当に暑いのやだよ
🥵
塩分チャージ
水分補給たくさん
入れました
指差し


午後になる

ジワジワ警戒の範囲

なってます

チーン


午後からは

学校組も来て

練習練習

‼️


15時過ぎ頃


うわぁーーー‼️

暑いなぁー滝汗

ちょいと座って

水分補給

‼️

携帯電話を見ると

MAIさんから


緑台さんが勝ったよ


全国決まり


最後18-16


中澤さん号泣だと

暗号のようなライン

笑


中澤さん号泣だと

私もウルウル

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



号泣はガセネタのようです

🙇

それで私もウルウルしたのに

笑笑笑


でも


本当に

良かったなーと

キューンキューンキューン


よし

‼️

この子達も。。。2年後

練習だ

練習練習

筋肉筋肉筋肉



こまめに水分補給

塩分チャージ

体調不良者も出ず


最後まで

クーラーをつけすに

乗り切りました

グッ


今日は

ホーム体育館

混合の順位決定戦

指差し


そして


中学のクラブ

男女とも

中体連クラブ予選

指差し


身体が3つ欲しいです

笑


混合は勝てれば

夏季大会出場決定

チョキ


中学のクラブ

勝てれば

都大会出場決定

チョキ


メンバーのみなさん

やりぬいてくださいね

筋肉筋肉筋肉



今日も元気

笑顔ハート感謝

まいりましょう

飛び出すハート


行って来ます

グッ










ハートハートハート