ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
☔️


雨ですねぇ
☔️

あちこち痛む😖

笑笑笑

 



ブログの影響力って
すごいですねぇ
指差し

書くのが
怖くなってしまいます
笑い泣き

やはり
監督が書くべきですよね
グッ

親分
そろそろ出番ですよ
指差し

って
書くわけがない
笑


うちの親分


このご時世になり

昔のように

怒鳴ったりせず

練習の雰囲気

とても

穏やかな感じです

指差し



子供達も静かなので

静かです

笑笑笑



ミラクルの特徴ですね

笑



これで大丈夫❓‼️

って

感じです

これで進んでいます

OK



練習試合

でも

怒鳴ったりは一切せず

大声も出さないので


美女の指導者の方

監督さん

ダンディーですね

ハート

言われ


えーーーーーーおれぇーーー

超ニマニマ

ますます

怒鳴りません

笑笑笑

 

ってか

もう

怒鳴れません

笑笑笑



体育館でも

舘ひろし風

サングラス🕶️

かけているかもしれませんよ

笑笑笑


カトちゃんめがね

お似合いだと思いますが

笑笑笑


男性指導者の方々

ダンディーじゃなくて

ビックダディー

じゃねぇーかーー

大爆笑ですが

笑笑笑



親分ではなく

ダンディーに変更しようかと

思います

調子に乗るので

やめておきます

笑笑笑



でも

変えることって

とても

難しいことなのです

意識をして行動する👍

親分は素晴らしい

指差し



親分が

先頭に立って

自ら行動で示してくれています

👍



私は

地声がとても大きいの

声が大きいときつく聞こえる

💢

ただでさえ

きついと言われておりますが

笑い泣き


地声が大きいのは

どうしたらいいのでしょうかね

笑い泣き


最近

地声が大きいのが

悩みです

チーン



私は

下級生担当です

大声を出さない‼️

怒鳴らない‼️

それはそれは

気をつけています

笑笑笑


でも

モーモーってこと

とっても多いので

笑笑笑



牛の被り物

🐮

買おうかと言うと



いいね👍いいね👍

被ってと言ってます

笑笑笑



私は黙って

牛🐮を

被っているかもしれません

笑笑笑





6年生チームになって

最初の練習試合

藤橋さん

全千寿さん

MIRACLE

3チームでした

指差し



この3チーム

シード入りしています

グッ



第44回

全日本小学生バレーボール大会

東京都大会

ベスト8

以下の通りです

下矢印下矢印下矢印



こうして見ると👀

今年は

大波乱はなく

順当なんですね

指差し



今年のMIRACLE

練習試合のお相手

ほぼ

ベスト8のチームです

グッ



親分の予測

毎年そうです

すごいです

👍



神奈川県チーム

埼玉県チーム

とも

練習試合

よくさせて頂いております

指差し


こちらも

大当たりすると思ってます

グッ



埼玉県大会

組み合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印






神奈川県大会

ベスト8

下矢印下矢印下矢印




どんどん

全国大会出場チーム

決定しています

指差し



東京都

6/30(日)

決まります

‼️



書きたいこと

山ほどあって

まとまらず

長くなりました

すいません

🙇🙇🙇


最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート










ハートハートハート