ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


こんにちは
晴れ






昨日の都大会
無事
終わって
ホッとしています
ハート

昨日の朝
集合時間頃に
雨☂️が降って
その後
ピーカン晴れ晴れ晴れ
会場はかなりな熱気もあり
暑くて
一瞬で汗だく💦
滝汗滝汗滝汗


先週1週間
胃が痛む週間でしたので
笑

寝不足もあり
暑さに弱いのか
体力不足なのか
試合前にはすでにグッタリ
チーンチーンチーン


ミラクルの試合時
ここで応援しよう
思って
スタンバイしていたら

下矢印下矢印下矢印


両脇のコートでは

試合進行中

‼️


ミラクル

スパイク練習に入る

親分ってば

どんどん

容赦なくトスをあげるので

笑笑笑


球拾いが少なくて

右に左にへと

ボールが

コロコロコロコロ

ゲッソリゲッソリゲッソリ


見ぬふりはできず

後ろで

球拾いしました

‼️


隣のコートで

リョージさんチーム

試合中だったので




そちらには

絶対ボールは行かないように‼️

必死です

笑笑笑


午前中

球拾いで

グッタリなのに

もっと

ハードな球拾いが待ってました

笑笑笑



すんごい速さ

ボールが転がって来て

追いかけました

‼️


スライディングしたのでしょうね

笑


膝ついちゃったぁー

痛ったぁーーーい

ポーンゲッソリ滝汗チーン


おかげで

これ

下矢印下矢印下矢印










ガァーーーーーーン

チーンチーンチーン


チーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かなり

いっちゃってます

チーンチーンチーン



これ

ミラクルスタッフ

ウエア

揃えたばかりなのです

ゲッソリゲッソリゲッソリ



やっちまいましたぁ

ゲローゲローゲロー





保護者は

見てましたよ

目


右へ左へと

インベーダーゲーム🎮

みたいでした

大爆笑

ガーンガーンガーン



見てた人

面白かったことでしょうね

笑笑笑



かなり

膝小僧

ジンジンしてました

ニヒヒ



膝には

なかなか

治らないような

傷ができてました

笑笑笑


赤チンではなく

オロナインで

治しますかね

笑笑笑


痩せなくては

‼️

決意もするので

あります

🫡


でも

これからの季節

ますます

甘い物の誘惑がありますね

笑笑笑












ハートハートハート